ちょと遅くなりましたがコスROMコンプレックスお疲れさまでした!



お話してくださった方、ROMをお買い上げくださった方、撮影してくださった方、本当に有難うございます!

差し入れや交換していただいたROMもありがたく拝見&食べたり狂喜乱舞しております!


三月はお休みしちゃいますがまた九月のには参加しようと思います!





毎回毎回イベント前にごっつ緊張して「帰りたい」を連発するのですが、始まっちゃうとみなさん優しいので大丈夫になるんですよねw

げんきんな身体ですいません><

でもほんまスペースに来てくださる方々や構ってくれるレイヤーさん方のおかげで活動できてるんですよね!

有難いです;w;



コスホリにしろ、コスコンにしろ、女性の方にもROMを手に取っていただけてこれもまたすごく嬉しくて次も頑張ろうってなってます!

いつもいつもなんですがありがとうを何回言っても足りない気がしてありがとうが満載なブログになってしまいますw



次のイベント参加はGWのコスホリックな予定です。



新刊としましては、東方の咲夜さん。ねじまきかぎゅーのアリスさん、オリジナル双子百合ROMな予定です。

多分・・・多分・・・。

自分のしたいことやらかし突っ走りますのでどうぞよろしくお願いいたします!



とりあえず衣装作らなきゃ・・・。

頑張ります!



以下はコスコンで撮っていただいたお写真だよー!



T_S17747.jpg T_S17767.jpg

撮影:たけ様



DSCF0475.jpg DSCF0481.jpg

撮影:βooちゃんさん



IMG_4178.jpg IMG_4191.jpg
撮影:ちゃお氏



20140119cc063.jpg 

撮影:きくりん


IMG_6124 (コピー) 

撮影:Mr.00様

cure_19916667.jpg cure_19916670.jpg

撮影:としぞーさん



いっぱいお写真もらえて嬉しい!

もし撮ってくださった方居てたら画像ください!!!

Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/99-8c365baa
