やっと喉がましになって動く気になれたので、PC起動させました!

コスコンがもうすぐなのに在庫が0に近くて慌ててトールケースも注文しました!

予約と通販のお返事しました!

他に何かあったかな・・・。

とりあえずコスホリのレポなどを。





コスホリ当日。
5時半に起きて新幹線のって東京まで。
会場着いて設営してお着替え。
開始。
スペースに来てくださった方とお話してたら声がかれる事案が発生\(^o^)/
コスホリ当日の前から扁桃腺が腫れてたんですが、楽しくて喋ってたら枯れたっていうね!
お隣さんがのど飴をくださって事なきを得ました!
ありがとうございました(*゚▽゚*)

たくさんの方に来ていただいてすごく嬉しかったです!
「アサクロのコスからその目が好きです!」
とか
「大好きです!」
とか嬉しい言葉をたくさんいただけました(´∀`)

初めてポスター争奪戦のじゃんけん大会もしました!w
1回で勝負ついちゃって、これはこれで面白いけどもっとジャンケンしたかったですw
次はもっとたくさんの方とじゃんけんしたいな!(ぁ

差し入れもありがとうございます!
コーヒー好きって言ってたらコーヒー豆頂いたり、ボムリップ欲しい!って言ってたらいただいたりと・・・
愛宕ちゃんグッズやお菓子やドリンクや、恒例のカレーなwありがとうございます;w;
もう!しえんを太らせてどうするつもり!?(ぁ
お菓子大好きですありがとうございますm(_ _)m
ROMを買っていただけるだけでも嬉しいのに・・・;w;

こうやってみなさんに支えられてるのがすごく幸せでなりません。
やれるまでコスROM活動頑張りたいと思います。
ほんま長い人はもっともっと付き合ってもらわんといかんけど覚悟しといてください(笑)
最近知った方も覚悟しててくださいね!

という訳で撮影していただいた写真をちょこっと載せますねー!
追記へどうぞ!
DSC_3232.jpg 
顔が凶悪だけど愛宕ちゃ・・・いや、あたご2:50です(違
DSC_3225.jpg 
男の娘なしまかぜちゃんなナツキちゃんと!
 
撮影:なんねくん

DSC00244.jpg 
撮影:おぷくさん

1229DSC_0453.jpg 1229DSC_0476.jpg 1229DSC_0495.jpg
撮影:ケロポンさん

ありがとうございましたー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/97-75ffc406
