昨日の夜に喉の痛みのピークがきて、うとうとできても熟睡できなかったので。

病院行ってきたしえん氏だよ!

病院の先生に「(扁桃腺で菌が止まるから)肺炎にならなくて良かったじゃない!」って言われたよ…

そうだけど痛いの(´;ω;`)

痛み止めと抗生物質もらって帰宅してごろごろしてたら。


きちゃったよ。

俺の嫁のSRがな!!!!!!!





5千円だけガチャにつぎ込んだけど全然でなかったね泣きそうだね!

まぁ次のイベントが終わったら安くなる?という情報を聞いたのでエナドリとか貯める努力をしたいと思います。

あ、年内に雫ちゃんのROMでます^q^
2月に撮影一回しまし^q^

七夕の時の衣装も作りたいのう~。
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/96-954c8d6d
