
banner_468_crc4kh3.jpg 
イベント名:COSPLAY ROM COMPLEX VOL.4(コス ロム コンプレックス)
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む)即売会
開催日:2014年1月19日(日) ※こみっく☆トレジャー当日
開催時間:15時~20時
開催場所:アルフィック大阪(http://www.alfic.or.jp/)

配置:Bー5


新刊、既刊ちょこっとと新しく編集し直した艦これの愛宕&天龍ROMを持っていきます(´∀`*)
是非会いに来てくださいね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

コス予定:すーぱーそに子(白水着)
ROMをお買い上げいただいた方に撮影チケットをお渡しします。(¥1000につき1分)
17時より撮影受け付けます。


*19時頃から使わなくなった危ない水着2のA1ポスター争奪戦のじゃんけんをしますので良ければ参加してくださいね!

 
予約特典のつくイベント受け取り予約は↓からどうぞ。(1/17の24時迄。)
新刊3種購入時特典は数に限りがありますので予約していただけると確実にお渡しできます。
019_20131203000008981.jpg


頒布予定物

*一部頒布物を変更しております。ご確認ください。(1/14変更)

*画像をクリックしたら詳細にいくものもあります。 

001_20140115234303dce.jpg 
任務完了!休憩中☆~愛宕と天龍編~(全年齢)
¥1000


00000322247-02.jpg 
しエROM7th~まじ子ちゃんにエッチなヒドラとべと液を添えて~(R18)¥1000

00000322247-03.jpg 
しえソニ2(R18)¥1000


どれでも3枚購入で2014年度カレンダープレゼント。
(数量限定です。予定数に達しましたら配布終了させていただきます。)
fc2blog_201312041718227eb.jpg

yukarin.jpg 
東方奪童録~うえからゆかりん~(R18)¥1000 


hitoshizuku00000273957-02.jpg 
一雫~Pの妄想編~(R18)¥1500

hitoshizuku00000273957-01.jpg 
一雫(冊子のみ)¥500

Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/94-6a99afad
