 IMG_4129.jpg

という訳で、
明けましておめでとうございます。
昨年はPlatForm、しえんをご贔屓にいただき誠にありがとうございました!

今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
抱負的には、「体型の維持」「衣装製作5着以上」「コミケの販売停止0」とさせていただき2014年挑んでいきたいと思います。



そして、遅くなりましたが去年末のコスホリック10、C85の「PlatForm」のスペースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました!
今までで一番多くの方にROMを手に取って頂けたかと思います。すごく嬉しいです!
差し入れやお手紙、頑張ってくださいのお声、とても心に染みました。
有難うございますm(_ _)m
コミケは前半は他のところで売り子をしていたのですがそちらにも会いに来てくださり有難うございます。
コミケでの売り子は初めてでとても素敵な経験をさせていただきました。

それなのに、コミケでの既刊2作品、新刊1作品の販売停止。それに加えての愛宕ちゃんROM完売。
誠に申し訳ございません。
一応、何度も見直したつもりなのですがとここで言ったところで言い訳にしかならないのでやめときます。
私のミスです。
次こそは販売停止の無いよう、コミケスタッフ様やサークルに足を運んでくれる皆様のご迷惑にならないように努めたいと思います。
本部にてお話もさせていただきましたし、次はもっと見直します。
もっと、私もみんなも笑顔でコミケ参加したいので頑張ります!
夏はもっともっと素敵なコミケにしてみせます!
ので、応援しててください!


次のイベント参加は1/19のコスROMコンプレックス4です。
新刊も既刊も数が残り少なすぎるのでちょっとだけですが作って持っていきます。
新刊全種購入特典のカレンダーもコスホリだけでなくなってしまったのでちょっとだけつくろうと思います。
大阪のイベントは地元なのと、みなさん優しく話しかけてきてくれるので大好きです(*゚▽゚*)
今回も皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますのでどうぞ会いに来てください!

また後日コスコンの頒布物をブログにアップしますので良かったら見に来てくださいね。

という訳で、三が日最終日に滑り込みご挨拶でした!

今年もよろしくねん。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

IMG_4053.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/93-1b232afd
