やっと眠いのましになったよ!しえんです。

C82とコスホリック06お疲れさまでした!
すっごく楽しかったですが体調が良くなくて個人的には不完全燃焼だったかもしれません(´・ω・`)

今回、ちょっと尻の画像が多めでコミケで発禁くらったらどうしようとか考えてたら前日寝れなくなっちゃって・・・。
結局寝ずにコミケ参加したんですよ;w;
全然問題無かったけどね!HAHA!

とりあえず午前中にROレイヤー様のとことかお友達のとことかに顔を出してきゃっきゃ戯れました。
可愛いおにゃのこはイイネ!癒されます(´∀`)

でも午後には顔が死んでたみたいでどこかで休んできなさいと。(´・ω・`)
いろんな人に心配されてしまいダメな子だなぁと思いつつ途中退場。
TFTで机に突っ伏してちょっと寝てコスホリへー。

初めてのR18サークル、初めてのまりかんと離れ離れ。
めっちゃ不安でしたがわたわたはしましたが何とかなったと思います><
結構見ていってくださる方が居て嬉しかったです(´∀`)
次は卓上をもうちょっとスマートに出来たら良いなと考えております。

撮影もしていただきありがとうございました!
目が死んでてごめんね!
でもすっごく楽しかったよ!
やっぱり写真撮ってもらえるのが僕の力の源みたいです。

とにかく、お話してくださった素敵レイヤー様方、サークルに遊びに来てくれたみんな、ROMをお買い上げくださった皆様。
本当にありがとうございました!
ROM作業がなかなか終わらなくて凹みまくってた心が癒えました(*^_^*)
次やめるとか考えてたけどやっぱりやるよ!
みんなに会いたいもん!
次はコミケ受かるといいなぁ。

取り敢えず冬の予定は
・そに子ROM
・RO ♀忍者しっぽりROM(R18)
・閃乱カグラ 雲雀&日陰ROM
・カレンダー
・ノベルティ
・おまけROM
な予定です。

ちょこちょこ気にしてブログ見に来てくださると嬉しいよ!

以下画像。
コスホリにて。
コスホリック06にて。
目が死んでるワンダラー。

コスホリにて。シンギナツキさんと!>w<
シンギナツキしゃんと!!
1枚上の写真の後に撮ったのに目がイキイキしてる不思議!
かわゆかったでござる!

コミケ3日目。まりかと誘惑のガーター合わせ。
まりかと誘惑のガーター合わせ。
暑かったけど楽しかった!

コミケ3日目。
ピン。
誰なんだろうな。
イメージ的にはAKBが歌ってた時のまりこ様イメージだけど思い上がるな小僧!!!!ってなるからやめとく(ぁ

この時もたくさん写真撮っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

また冬に向けてがんばるぞおおおお!

*お買い上げいただいたROMに不具合等ありましたらご一報ください。
対応させていただきます><
後、感想とかもいただけるとすごく喜びます!
ダメ出しだってちゃんと受け止めるので良ければ聞かせてください!
*PlatFormメールフォーム*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/9-dc6748e7
