2013.12.14 C85のご案内。
コミックマーケット85 サークル参加

3日目(火曜日) 東地区 J-29a 「PlatForm」

*10:00~13:00まで本人は東ネ-07b「妖滅堂」様にて売り子をしています。コスは艦これの金剛ちゃん予定です。
13時頃から自サークルに戻っていますので見てみたいという方は13時以降に来られるか妖滅堂様までお越しいただけると嬉しいです。

・予約について。
1作品から可能です。予約者様限定のROMもありますので良ければどうぞ。
12/26(木)24:00迄。
(販売停止になった作品はお渡しできませんのでご了承ください。)

 

新刊 (画像をクリックで詳細ページにいけるものといけないものがあります。)

00000322247-03.jpg 
しえソニ2(R18)¥1000

00000322247-02.jpg 
しエROM7th~まじ子ちゃんにエッチなヒドラとべと液を添えて~(R18)¥1000

00000322247-01.jpg 
任務完了!休憩中☆~愛宕編~(R18) ¥1000

上記三作品同時購入で2014年度カレンダープレゼント。
fc2blog_201312041718227eb.jpg 

yukarin.jpg 
東方奪童録~うえからゆかりん~(R18)¥1000

sample.jpg 
任務完了!休憩中☆~天龍編~(R18)¥1000

0041.jpg 
一雫 (16Pの冊子付き)¥2000 


委託
Ba9vqu_CIAEdt-m.jpg 
Choco milk (柚莉香ちゃん)

他、蘭花さんのROMを委託予定です。

コミケで自分のサークルで参加するのがすごく久しぶりでしかも前半売り子しに行ってますがぜひ遊びに来てやってください。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/88-2f1b35d5
