眼福撮影してきたよ(´∀`*)



優曇華:あやちゃん
早苗:白雪ちゃん
魔理沙:まりか
霊夢:みるるちゃん
紫:しえん氏

だよ!
久方ぶりの2人以上での合わせで楽しかったー(´∀`*)
またしたい!
カメラマンの皆様もありがとうございました!


そして前日お誕生日だったしえんさんのためにプレゼント用意してくれててめっちゃ嬉しかった(´;ω;`)
みんな抱いて…!!(ぁ


にゃんこちゃんカバン!
もふもふで抱きしめると暖かいです(*´﹃`*)

カヌレ!
おされスイーツやで!!!カリッとしっとりで美味しかった(*´﹃`*)

おされ石鹸にハンドクリーム!!
ハンドクリーム使い心地良いよー!ニヤニヤしながら塗ってますw


愛宕んのラバスト!
愛宕んは何になっても可愛い♡

ほんまありがとうございました!

さ、撮影もちゃんとしたよ!
今回使わせていただいたスタジオさんは凄く暑くなるとこで休み休みしてたけどね!









また次もしたいなー!
東方RQは可愛いお衣装いっぱいで目移りしちゃうけどまた作ってしたいです(´∀`*)

あ、そしてコスホリ、コミケ、コスコンで全種購入特典のカレンダーもできたよー!

これで来年も一緒に居れるね(*´ω`*)(ぁ

予約の受付も始まってますので良ければどうぞー!

">

">
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/80-b9245359
