タイトル:Onenight LOVE withPanty(R18)
モデル:しえん
価 格:¥1000
画像枚数:146枚
収録画像サイズ:1000×1500
衣装パターン:赤ワンピース、下着、全裸?

パンティとモーテルで一晩過ごす。というテーマで作ってみました。
動画も入ってます。
バナナをべろべろ。

*コスホリック06にて頒布します。コミケでは頒布しません。

去年の夏のコスホリは新作を用意できなかったので今回は作ってみました!

おまけもあるんだよ!
まりかに衣装をお借りしたコスホリックちゃん妹?です。
ほんと妹じゃねぇよなんだよこれっていうおまけですが、コスホリック06にて新作を何かしらお買い上げいただいたらお渡しする予定です。
後、新旧問わず何かしらお買い上げ頂きますとポケットティッシュを差し上げます。(C82でも2日目のみですがお渡しします。)

続きのところに諸々のサンプルおいてます。みてね!

で、コスホリックの撮影チケットについてですが、新作の男装以外(しエROM2枚と爆れつハンターとパンティ)をお買い上げ頂きますと5分間の撮影ができます!
そんなにいらねーって言われたら困るんですが余った時間話ししましょうか!カレーうどんについてとか(ぁ
他、新刊既刊問わず1枚お買い上げにつき1分間の撮影ができます。
そんな感じで。どうでしょう!
撮影は随時受け付けておりますので撮影チケットお持ちでしたらスペースに僕がいたら話しかけてやってください。

というわけで随分差し迫ってまいりましたが頑張って準備するので良かったら遊びに来てください><
後予約も受付中です><
8/8までだよ!
予約受付中!
060.jpg
Onenight LOVE withPantyサンプル

Panty008.jpg
Panty017.jpg
Panty033.jpg
panty064.jpg
panty111.jpg
panty121.jpg

コスホリックちゃん妹?サンプル
017.jpg
043.jpg

ノベルティはこんなんだよ
ティッシュPlatForm01サンプル

以上!よろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/8-7a2ae4cf
