 しえんさんのお誕生日デース。
おめでとうございマース。

と。現実に至っては特に何も変わらない通常運転なお誕生日でしたが。
Twitterやメールでお誕生日を祝っていただけてすごく幸せです(*´ω`*)
本当にありがとうございます。

体力が年々なくなっていく中、好きなコスプレでROMを作って皆様に応援していただけて。
応援のおかげでぎりぎり生きてる気がします(笑)
まだまだコスしたいキャラもいっぱいあるのでもうしばしお付き合いくださると嬉しいです。

プレゼントと言ってはアレですが、自家通販やDLサイトで作品を見ていただけると嬉しいなぁとチラッチラしときますね(ぁ


 


IMG_1116.jpg


そして冬の新作の状況ですがあと少しって感じですかねー。
新刊全種購入特典のカレンダーは無事に出来たし、後は愛宕ちゃんのレタッチちょっととおまけ、ジャケットとポスター入稿ですね・・・へへ・・・。

頑張ります(ゝ。∂)

明日はお友達と撮影会です(*゚▽゚*)
RQゆかりん着納めしてくるよー!
おにゃのこ触り放題ですうへへ。

ではではー。

IMG_3000.jpg 
いい肉?愛宕ん。
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/78-077d4c63
