週1でお鍋食べてるのですが豚肉をうまく1枚ずつ入れれない女、しえんです。
途中でめんどくさくなってだばーっといれて肉団子になります(´・ω・`)

それはそうと、冬の新作先行DL第2弾、「しエROM7th~まじ子ちゃんにえっちなヒドラとべと液を添えて~」のDLが開始されましたー。
パッケージ版いらんわーって方、よろしくどうぞでございます。

magi01.jpg 
タイトル:しエROM7th~まじ子ちゃんにえっちなヒドラとべと液を添えて~
画像枚数:113枚
画像サイズ:1800×1200
価格:¥1000

触手に絡まれる撮影。死ぬまでにやってみたかったんです。
ベト液(スライム)さんも良い仕事してくれました。
ただおっぱい隠すのは苦手みたいですベト液さん。
人肌で温まってでろーんとなるのでものすごいことになりました(笑)
頑張ったら心の目辺りで乳輪見えるんじゃないかな。

そんな感じのROMです。よろしくお願いいたします!

IMG_3818.jpg 


来週あたりからコスホリ10、C85、来年の大阪のコスコン、通販の新刊予約を一斉におこないたいと思います。
新刊全種購入者様へのおまけのカレンダーは数に限りがあるので早めに予約していただけると嬉しいです。
ツイッターやブログをチェックしててくださいね!

では、愛宕んのレタッチしてくるーよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/77-087888ea
