やっとコミケ分のレタッチが終わり今怒涛の量産作業中ですこんにちは!

でも何か土曜辺りから断続的に頭痛がしてなかなかてこずってます(´・ω・`)
近くに友達いたらいいのになぁ!

というわけで今回の紹介はおまけROMです。

あ、その前にわがまりかんサークルの裏ボスにしてプリンセスな柚莉香たまと一緒に作ったサンホラ、メルヒェンの野薔薇姫合わせROMの紹介をアメーバブログの方にしてます!
良かったら見てね!
柚莉香たま可愛いよちゅっちゅ!
「Rose des Glucks」詳細ページ。

では柚莉香たまの可愛らしさに癒されてからこっち見てがっかりしてください!
詳細!

タイトル:アサシンさんの罰げぇむ。
モデル:しえん
価 格:無料(「しエROM5th~Characters~」と「しエROM5th~Monsters~」を同時購入。)
画像枚数:140枚
収録画像サイズ:1000×1500
衣装パターン:スク水アサシン
ラグナロクオンラインのアサシンのスク水ネタを今更やってみました。
ごめんね、一回やってみたかったんだ!
インナーをスク水に取り替えられちゃった→濡らしてみよう→破いてみよう→ぬるぬるにしてみよう!
的な!

びりびり好きだなぁ僕w
あの見えそうで見えないのが僕は好きなんです!
表情もなるべく困ったというか下がり眉を意識してみました。
どうだろう。
うまくそそられる表情になってるといいな。

では以下サンプルです。

サイズとか落としてます。
さんぷる。

おまけサンプル
おまけサンプル
おまけサンプル
おまけサンプル

予約も受付中です!
良ければご利用ください!(文字から飛んでください(´・ω・`))
予約しに行く!
060.jpg
予約しに行く!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/7-6bb09ef7
