「パイパン」のイントネーションが「タイタン」なのか「海パン」なのかで物議を醸し出してるわけですが。(出してない

冬の予定をば書いていきたいと思いますしえんです。


12/29 COSHOLIC10
COSHOLIC_banner_20130707221300.gif 
4F L-6 「PlatForm」
platform.jpg

12/31
コミックマーケット85
東地区 J29-a 「PlatForm」
IMG_2989.jpg


何年かぶりにコミケうかったよおおおおうおおおおおお!
という訳で頑張ります頑張ります!!

新刊予定は
すーぱーそに子
艦隊これくしょん 愛宕(R18)
ラグナロクオンライン ♀マジシャン(べと液とヒドラたん)(R18)

3本の予定です。
新刊全種購入者様には2014年度のカレンダーをお渡しする予定です!
予約も12月半ば頃から始める予定ですので要チェックです(*´ω`*)
予約特典はサンタバニーなそに子ちゃんかもね!

既刊のモバマス雫ちゃんROMも少数ですが持っていきますー。

また近くなったらブログにて告知しますのでどうぞよろしくお願いいたします♪
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/68-02920981
