ご無沙汰してます。
やっとコスエクのお話がちゃんと出来そうですー。

ひとまず新刊のご紹介

yukarin.jpg

タイトル:「東方奪童録~うえからゆかりん~」(R18)

東方レースクイーンズ 八雲紫 コスプレROM
(デザイン原案:氷樹一世様)

価格:1000円
画像枚数:150枚

はい。タイトル通りの童貞さんで遊び倒す妄想ROMです。
だいぶ表現がやらしくなって僕の脳内は大丈夫かなって思ってます。
童貞で遊んだこともないくせに!!!(ぁ
このためにディルドさん買いました。臭いですディルド。
ぺろぺろも足コキもしてます。
後無駄にストッキングやぶいたり。
一瞬の導入動画?があります。
まじ一瞬ですすいません。

後、まりかが魔理沙をしてくれたので一緒に撮ったのも入れてます!
可愛い魔理沙を堪能してくださいな(*´ω`*)

追記にサンプル置いてます。
皆様にお手にとってもらえると嬉しいな。っていうととんだ痴女だよねうへへ。


*画素数やサイズさげてます。

025.jpg 039.jpg 067.jpg  

088.jpg 098.jpg

010_20131025001319a2f.jpg 016.jpg 031_20131025001323b9c.jpg 049.jpg

あ、文字1枚はいってない\(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/64-7fa4c50a
