というわけで大阪までROM用の撮影行ってましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

まりかとスタジオシェアした!
楽しかったー(*'ヮ'*)

1着目は艦これの愛宕ちゃん


まりかは月見月理解ちゃんをしてたよー!


2着目は氷樹一世先生が描かれた東方RQ!
ゆかりんいっぱい着れて幸せです(*´﹃`*)
まりかに魔理沙してもらっていちゃいちゃしてきましたん!
コスエクの新刊に載せる予定です(*'ヮ'*)


衣装交換もしたよー!

魔理沙衣装はオーダーで作ったそうなのですが凄く着やすくて流石だなと思いました!

3着目もあったのですが写メ忘れた(´・ω・`)
イベントでおまけ配布すると思うやつなので楽しみにしててくださいねー(*'ヮ'*)

紅楼夢レポは画像もらったら書きます!

とりあえず今日からコスエクの新刊作らないと…!!
頑張ります(`・ω・´)
詳細もぼちぼちアップしていきまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/63-fa7a8064
