昨日、ROMの撮影をしてきましたーヾ(⌒(ノ'ω')ノ


水着そに子ちゃん。
夏に差し入れでいただいたネックレスをやっと活用できたよ!!!
ありがとー(*´д`)
そに子ちゃんROMは受かれば冬コミで頒布予定ですー。


inカメラで眼帯が反対になってるけど艦これの天龍ちゃん。
強気のくせにうぶそうなところが好きです(ぁ
天龍ちゃんROMは11/3のコスエクにて頒布予定ですー。


まりかにいただいたメイドさん的なお洋服ー!
これは無料配布しようかなーと思ってます。
会場限定がいいのかzip配布がいいのか悩み中。

またいろいろ決まったらブログでお知らせしていきますねー(*'ヮ'*)

Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/60-fe6e08f7
