タイトル:優しくて残酷な。
爆裂ハンターコスプレROM
収録キャラ:ティラ・ミス、ショコラ・ミス(原作ボンテージVer)
収録枚数:276枚
収録サイズ:1000×1500
価格¥1500
*お手持ちのビューアーでご覧下さい。

ずーっと前からやるやる詐欺してた爆裂ROMがようやっと出せました!
撮影が深夜まで及んだりとかなかなかハードだったけど良い雰囲気で撮って貰えたと思います。
爆裂ハンターはラノベをよく読むようになったきっかけの一つの作品です!
ラノベ読んで、コミックス読んでふおおおお!ってなってたあの頃の僕・・・!
ティラのボンテージはオリジナルで作っちゃいましたがショコラのズボンは原作に近くなるように作りました!
サスペンダーの細さとか、ズボンのウエストのぶかぶか具合とか。
ほんとサスペンダー細くて大変でした・・・w

では、続きを読むからサンプルをどうぞ。
050.jpg
IMG_6887.jpg
IMG_7091.jpg
IMG_7351.jpg
IMG_7503.jpg
IMG_9822.jpg

予約を開始しております!
予約限定ROMもあるのでよければどおぞ!
予約ページへ。
060.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/6-d7aa24ad
