ちょっと日にち経っちゃいましたがコスコン3参加してきました。

IMG_2027.jpg 
ポスター写ってなかった\(^o^)/

大阪のROMイベントは何だか構ってくださる方がいっぱいで嬉しいです(*´ω`*)
ホーム!って感じ!
関東でももっといろんな方に見てもらえるように頑張りたいです(・`ω´・)
ほんとに話しかけてくださる方がいっぱいいてすごくすごく嬉しかったです!
「Twitterフォローしてます!」ってのも初めて言われた気がします。
差し入れも頂いてしまい本当にありがとうございました!
これからも皆様に見ていただけるようなROMを作っていきたいと思いますんでお付き合いくださると嬉しいです!

おかげ様で危ない☆水着2はイベント分はなくなりましたー!
ありがとうございます>w<
自家通販とDL販売はしておりますので買い逃した!って方はぜひどうぞー

自家通販
http://platformrom.cart.fc2.com/

DL販売「DLげっちゅ」さん
http://dl.getchu.com/index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=002068


今回、衣装三着持ち込みましたw
一着目が氷樹一世先生が描かれた東方RQのゆかりん
IMG_2032.jpg
更衣室でストッキングが大破したので生足でやらかしました!

ゆかりんを持っていったのは

IMG_2057.jpg 
穂咲しゃんとRQ合せをするためです!
めっちゃ幸せでした!穂咲しゃんかわいいい!

後はモバマスの及川雫ちゃんのレアの水着
20130901ROM011.jpg 
撮影:きくりん(夏毛)
ほかの方にとっていただいた分はTwitterにアップしますねー!

最後の一着はピーチジョンのタキシードブラです
このためだけにシルクハット持っていったよ(笑)カートの半分位占拠されましたw
20130901ROM161.jpg 
まりかんの裏ボスゆりかたまとピーチジョン合わせっ
荳狗捩蜷医o縺幢シ・IMG_2072

荳狗捩蜷医o縺幢シ・IMG_2075  
エリモちゃんと合わせっ!

と、怒涛の三着やらかしましたー!

途中ちょっと具合が悪くなって途中抜けたりしましたが何とか大丈夫でしたー!
撮影チケットお渡ししたのにできなかった方申し訳ありません;w;
チケットお持ちでしたらまた次回のイベント等で対処させていただきますのでお申し出ください。

最後にまりか、ゆりかたま、みーやちゃん、しえんでフリー撮影ー

IMG_2149.jpg 

楽しいイベントでした!
構ってくださった皆様!ありがとうございました!

次回の参加イベントは10/13のインテックス大阪で開催される紅楼夢(東方オンリー)です。
コスプレ参加ですが・・・。
RQゆかりんしてると思いますんで良ければ写真撮ってやってくださいねー!
お名刺お渡しします!

サークル参加としましては11/3に東京で開催される「コスエクスプレス」に参加します!
前に合えば新作2本!間に合わなかったら1本持って行きますので遊びに来てくださいっ。
ちなみにしえんさん11月誕生日なんだよね・・・(チラッチラ

そんな感じでこれからもよろしくお願いいたしマース!
艦これ金剛姉妹ちっともでません・・・;w;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/58-adb84544
