banner_468_crc3h2.jpg 

9/1開催のコスROMコンプレックス3の配置がでましたー!

layout1.jpg 

PlatFormはA8ですー!
ナツキしゃんとエリモちゃんに挟まれて幸せを感じながらお待ちしております。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ぜひ遊びに来てくださいねー!

今回参加サークルさんが多くて大阪でもコスROMって言うのが浸透してきたのかなって何だか嬉しく思います。
毎回毎回参加が楽しみでならないですっ。

さて、撮影についてですが。
お買い上げいただいた方に撮影チケットをお渡ししますので良ければ撮ってあげてください!
撮影の時間はお買い上げの金額によりますが予約をしていただくとそこから更に1分延長して撮影していただけます。
予約はこちらから!↓
yoyaku_20130822105836ede.jpg
衣装はモバマスの及川雫ちゃんRの水着です。
撮影受付はたぶんいつでもOKですー。
余裕があったら短時間ですが他の衣装でフリー撮影してるかもしてないです。たぶん・・・たぶん・・・

そんな感じでどうぞよろしくお願いいたします!

Twitterで「会いに行くよー」って行ってくださる方がちらほらいらっしゃってすごく嬉しいです!
万全の体制でお迎えしたいと思います!
待ってるから来てね?(ぁ

006_R.jpg 
こちらの衣装でお待ちしてるね!

purple077.jpg 

IMG_1116.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/57-87fea533
