何とか衣装も出来たし後は荷造りのみくらいですしえんです。
コスホリの事前審査1回引っかかって危ない☆水着が初のモザイク入りROMになります!
よろしくお願いします!

というわけでコスホリのお品書きを。

新刊

「一雫」(20Pの冊子付き)¥2000
hitoshizuku00000273957-01.jpg 

「一雫~Pの妄想編~」(R18)¥1500
hitoshizuku00000273957-02.jpg 

雫ちゃんROMお買い上げの方にモバマスのカード風のカードくじ「雫くじ」していただけます。
数に限りがありますので、お一人様1回です。ご了承ください。

「危ない☆水着2」(R18)¥1500
006.jpg 

「フェチっぽいもの」(R18)¥500(新刊を2枚以上お買い上げで無料でお渡しします)
IMG_8608.jpg 

委託
「Hou do you do?」(R18) To Loveる 金色の闇ROM¥1500
62ee5d36aeba71d1f5279c35e8819460.jpg 

既刊

「誘惑1000%」(R18)マクロスF シェリル 黒うさぎROM¥1000
「しえソニ」(R15)    すーぱーそに子ROM ¥1500
「閃乱しえん」(R18) 閃乱カグラ 雲雀、日陰、鈴音先生ROM ¥1500
「しエROM6th~忍者さんとしっぽり温泉~」(R18)ラグナロクオンライン♀忍者ROM¥1000
「One Night LOVE with Panty」 (R18)Panty & Stocking with Garterbelt パンティROM ¥1000

既刊はだいたい残り少ないですのでお早めに来ていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!
そろそろ緊張でお腹痛くなってきました!
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/54-eb44cc68
