サイトにもアップしてますがこちらにも!

「危ない☆水着2」のサンプルですー。
1がなかなか好評だったので調理乗りましたてへ(゚∀゚)
前より危なげかもしれないし違うかもしれない!
006.jpg  オリジナル水着ROM
「危ない☆水着2」(R18)
水着五着収録

画像枚数:335枚
サイズ:1800×1200
価格:¥1500 
**サンプル(画質下げてます)**

mizugi2001.jpg mizugi2004.jpg
mizugi2005.jpg mizugi2006.jpg
mizugi2009.jpg 
てかてかぬるぬるぎりぎりです(笑)
よろしくお願いしまーす!

後、erimoちゃんのコスROMをコスホリにて委託させていただくことになりました!
素敵に可愛いTo Loveるの闇ちゃんROMです!
この機会に是非!どうぞ!
62ee5d36aeba71d1f5279c35e8819460.jpg【To Loveる金色の闇コスプレ】How do you do?

発売日:2013/03/24
形式:CD-ROM
枚数:132枚
盤面プリント:フルカラー
ケースサイズ:スリム
ケース色:白
レイティング:18禁
価格:1500円

ROMの情報…初めてのコスロムでお尻を少し出しました◎
Toloveる 金色の闇のちょっとエッチなコスROM!処女作なので、早い者勝ち!!
eromoちゃんのtumblr→http://erimoerimo.tumblr.com/
**サンプル**
947192ac8517915928c960c4bee969a8.jpg 
10598cc95f115e64660e3e1afc42e137.jpg  

  
コスホリ、コミケまで日にちがないですがちまちま頑張っていきます!
八月に入ったら衣装も作らないと!!!

また隙を見てサンプルアップしますねー!

IMG_6141.jpg IMG_9351.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/52-d8038a3d
