ちゃんとブログ更新するの久しぶり・・・ご無沙汰してます><
Twitterでは元気だったり元気そうに病んだりしてます!

というわけで夏コミやコスホリのスペースも決まった&レタッチも終わったので取り敢えず新刊がどんななのとか書いていこうかなと。

コスホリック09
名称:デジタル系即売会・コスホリック09(COSHOLIC09)
日時:2013年8月10日(土)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
COSHOLIC_banner_20130707221300.gif 
配置:3F J03「PlatForm」

新刊(サンプル、詳細は後日。)
「一雫」:モバマスの及川雫ちゃんコスROM。愛と気合の衣装六着分収録。カッとなって冊子も付けるのでお値段高くなってますすいません;w;六着分の撮影終わったああああってなったのにまた新しく浴衣雫ちゃんでましたね・・・フフ・・・。

「一雫~Pの妄想編~(R18)」:モバマス及川雫ちゃんコスROM。ノーマル編「中何も着てないんですよ~。」レア編「マットプレイですか~?」スーパーレア編「こんなのつけてお散歩に行ったんですよ~。」の3パターン収録。

「一雫~夜の営業編~(R18)」:モバマス及川雫ちゃんコスROM。牛柄マイクロビキニ作った。レギュラーの為に頑張る雫ちゃんにご期待下さい。

「危ない☆水着2(R18)」:水着着てみた。

こんな感じです。
もっと詳しくはサイトに書いてたりします。
良ければそちらを参考にしてみてください。
IMG_6141.jpg 
予約も受け付け始めました。予約限定のおまけは目覚ましアプリです(笑)誰がいるねんwwww(アンドロイドのアプリ?だったかな・・・?)余裕があればそれと裸エプロン画像の何かが付きます。後直筆メッセージ的な何か。
よろしくおなしゃす!
通販の予約も開始しました。
お返事は七月下旬を予定しております。
あ、予約の締め切りは8/4とさせていただきます。
後雫ちゃんROMお買い上げの方にはくじみたいなのが出来たらいいなって・・・。
とりあえずいろいろ準備してます!
頑張ります!からみんな課金してね☆ミ

課金してね☆ミ(大事なことなので2回言っといた)

コミケはPlatForm自体は落ちましたが心優しい友人のおかげで委託参加が出来ることになりました!ありがとうございますありがとうございます!

2日目東35b「まりかん」様(本人いてます)
    東22b「EMA-MODE」様
IMG_9351.jpg

にて「一雫」のみ委託していただきます。
予約もありませんのでいるかなーとふらっときていただけると嬉しいです(*´ω`*)

雫ちゃんROMはほんと作りすぎた感が満載ですが・・・だって・・・色々思いついちゃったんだもんという事で・・・w
ほんとはそに子ROMも作る予定だったのです;w;雫ちゃんのSRが出たので気がついたらそこまで手が回らなくなっちゃいました(´・ω・`)
今年前半はほっとんど雫ちゃんのコスしかしてない気がしますw
そんな感じでいっぱい愛の詰まったROMです。
手に取っていただけたらすごく嬉しいし次への励みにもなります(*^_^*)

今週中にジャケット作り終えれたらまたサンプル等も含めてブログやサイトに更新したいと思います。

よろしくおなしゃす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/51-478fab42
