タイトル:しエROM5th~Characters~
ラグナロクオンラインキャラクターコスプレROM
収録キャラ:♀マジシャン、♀チェイサー、ワンダラー
収録枚数:362枚
収録サイズ:1000×1500
価格:¥1500
*お手持ちのビューアーでご覧下さい。

1年かけて撮っていただいたROのキャラ達です。
隠居したに等しいけどキャラはまだまだ大好きなんだ!
というわけで1次職、転生2次、3次とご覧下さい!
2次職はこのROMとしエROM5th~Monsters~をお買い上げいただいたらついてきます!

追記にサンプルおいときます。
しエROM5th~Characters~サンプル
しエROM5th~Characters~ジャケット

・♀マジシャン

しエROM5th~Characters~サンプル
しエROM5th~Characters~サンプル


・♀チェイサー
しエROM5th~Characters~サンプル
しエROM5th~Characters~サンプル


・ワンダラー
しエROM5th~Characters~サンプル
しエROM5th~Characters~サンプル
しエROM5th~Characters~サンプル

よろしくおねがいしまーす(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/5-3d0bef0c
