という訳で初名古屋のROMイベント行ってきましたー。
美味しいものいっぱいで幸せでした(´Д`)

イベント前日のお昼には名古屋に着いていろいろ食べようと企んでいたのですが朝方の地震で一緒に行く友人が乗る電車が止まってしまい結局着いたのが夕方でした;w;
近鉄特急で名古屋まで行ったのですが電車の中でご飯食べました!
BHtNzgaCMAENY-O.jpg
百貨店でヒレカツサンドと天むす買ってもぐもぐ。
そしてものすごい電車が揺れて酔うって言う・・・\(^o^)/

名古屋に着いてホテルチェックインして荷物置いてみーやちゃん、ぺんちゃん、まりかと合流!
あさくまさんがおすすめしてくれた台湾ラーメン食べに行きましたー!
BHuoXFVCcAAMl-d.jpg
めっちゃ人待ってて人気なんだなぁとお店の前でぱちり。
BHuPKr9CUAEr6zL.jpg
台湾ラーメン(マイルド)
マイルドじゃないのは食べるたびにむせててすごい辛いみたいでした><
マイルドでも唐辛子めっちゃ入ってて辛かったけど美味しかった!
また食べに行きたい!
食べ終わった帰りにタピオカドリンクとクレープ食べて帰りました。

ROM-COMI当日、ちょっと早起きしてコメダコーヒーに行ってきました。
BHxZ02-CUAAPV6B.jpg
ミルクコーヒーとシロノワール(ミニ)
ミルクコーヒーがすごく好みの味で美味しかったしシロノワールもめちゃ美味しかった!
朝から満腹でした(*゚▽゚*)

イベント!
 BHyjdspCIAEGTFb.jpg
最初、忘れ物して黒うさぎ着るの断念したけどむりくり着ました(笑)
BHzA_ohCMAAnzcf.jpg 
ぺんちゃん、まりか、ゆりかたま、僕、はっしー、えりもちゃんとー!
何故か僕のポスターのポーズをするぺんちゃんとゆりかたまw
174638703_624_v1366076133.jpg 
使わなくなるポスターをペンちゃんにあげたよ!
サイン入れてって言われたので書いた!(笑)
ふともものとこにキスマークも入れたよ!w
BH9j-4mCUAAw4rr.jpg 
あきとんしゃんと!
すごく優しくてナイスバデーでお話してるとドキドキします(´Д`)
BHznYcbCcAA7kMI.jpg 
あきとんしゃんと亜紗美しゃんとー!
亜紗美しゃんちっちゃくて可愛かったです!
やっとお話できて嬉しかったー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ROMを手に取ってくださった方、お話してくださったレイヤーさま方、まりか、ゆりかたま、はっしー、ぺんちゃん、チーフさん、みーやちゃん、えりもちゃん、PlatFormのかーちゃんちゃおくん、ありがとうございました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
楽しいひと時が過ごせて幸せでした!
お菓子とかもいただいて嬉しかったです;w;
毎回何かしらでへこたれたりしてるのですがイベントに行くと癒されます。
ありがとうございます!
また名古屋のイベントも参加しようと思います!
まだまだ食べたいものいっぱいあるしね!(ぁ

という訳でコスROMイベントラッシュが終わったので夏に向けての準備にもうちょっと本腰入れたいと思います。

あ、その前に通販でした!

自家通販再開しておりますのでよければご利用ください。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

form.jpg 
先着順で名古屋のイベントで配ったペーパーや、名刺やら色々同封したいと思います(´∀`)

誘惑1000%のDL販売は今から登録するので明後日?には登録できるかと。
ただおまけの自画撮り写メは入りませんのでできたら自家通販を利用してほしいな☆

ではではー!
また更新しに来たいと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/49-e3d710d4
