こんにちは!
更新がのろまでごめんなさい;w;

やっとこ新作の目処がたったのでご紹介をば。

今回はマクロスFのシェリルの黒うさぎコスROMです!

タイトル:「誘惑1000%」
マクロスF シェリル・ノーム 黒うさぎコスプレROM
画像サイズ:1000×1500
頒布価格:¥1000

パッケージ版のみ自画撮り写メが入ります。DL版にはつきません。

サンプルは追記のとこに置いときますー。

何とか間に合いそうでよかったよかった!

シェリルはだいぶ食い込んでます(笑)
股痛かった\(^o^)/

当日もこれ着てるんで(流石に中にパンツはくけど)お買い上げついでに撮影もどうぞー!
新作お買い上げで2分間。
既刊お買い上げ500円ごとに30秒という計算で区切らせてもらいます。
BBAだいぶ体力ないねん;w;

ではもうちょっと作業があるけど当日のために頑張ります!

sample000.jpg
sample001.jpg
sample002.jpg
sample003.jpg
sample004.jpg
sample005.jpg
sample006.jpg
sample007.jpg
sample008.jpg
sample009.jpg
sample010.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/46-11ba4544
