家族で温泉行ってきました(*'ヮ'*)

雪降るかなーってちょっとわくわくしてたけど前日が暖かくて無かったです(´・ω・`)

お昼に食べたお蕎麦!
つやつやで美味しかったー(*´∀`)


宿について浴衣着用!
温泉はすごく気持ち良くてつやつやになったよ!
毎日入りたいなぁ…(*´ω`*)

あ、後何故かお部屋に露天風呂ついてたよ!!
ちっちゃい頃からずーっと泊まってるお宿だけど露天風呂付きのお部屋は初めてだったですw

豪華(*'ヮ'*)

お夕食はかにかに(*´∀`)

甘くて美味しいかにでした!

夜はすごく眠かったから寝れるかと思ったけどお布団が変わったから微妙に寝れなかったです(´;ω;`)
神経質すぎ_(:3」∠)_

んでお土産買って途中に美味しいお肉のご飯食べて帰ってきたよー(*'ヮ'*)

牛ヒレ肉照り焼き丼!

そんなこんなで実家に帰宅ー('ω'*)
楽しかったけどばたばたしたのでだらだらちちんぷいぷい見ますw

というわけでしえんさんの実家生活スタートでござるよ!
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/44-367ffc86
