昨日はばたばたーっと過ぎていったけどすごく楽しい1日でした(*´ω`*)

改めて、コミトレとコスプレROMコンプレックスお疲れ様でした!
写真も撮っていただけたし、名刺も配れたし思った以上の方にROMを手に取っていただけてすごく嬉しかったです(*'ヮ'*)


コミトレはROの忍者をしてました!
今回はROレイヤーさんがいらっしゃったので写真一緒に撮りましたよー(*´ω`*)
データもらったらブログにあっぷします(*'ヮ'*)


コスプレROMコンプレックスはベビードールそに子をしてましたー!
色んな方とお話できたしROMも手に取っていただけたしすごく嬉しかったです(*´ω`*)
そに子ROMはコミケで発売停止になって頒布できなくて悔しかったので今回頒布できて嬉しいです(´;ω;`)
色んな方と写真を撮ったのでまた後日あっぷします!

Twitterで速報をあげていただいてたのでそちらをちょこっとアップ!


としぞー様よりいただきました!
ありがとうございました(*'ヮ'*)


あさくま様よりいただきました!
ありがとうございました(*´ω`*)
カレーうどんもありがとう!おあげさん入ってて美味しかったよおおお(*´∀`)

そう、差し入れでまたカレーうどんいっぱいいただいちゃって…!
めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございました!!!
ごんぶとが一番美味しいって言ったらケースでいただいちゃったよ(*´д`)
う、嬉しいいい!
大事に食べます!

今後の予定は1/27に大阪の造船所のコスプレイベント参加しまーす。
コスは何か恥ずかしいから秘密///
最近の過ぎてうひゃーってなってるのでw
後はあっきゅんとV系っぽい合わせ!

2月は温泉旅行に行ってから大阪の実家で過ごしますー(*'ヮ'*)
友達と遊ぼう!!

3月以降は東京であるコスエスにマクロスFのシェリルの黒うさぎROMを先行頒布予定だったり4月に名古屋のコスプレイベント参加したりします!
詳しくわかり次第またブログに書きますね('ω'*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/41-c40fcc05
