あけましておめでとうございます!
去年はこんな底辺レイヤーのブログを見てくださってありがとうございます>w<
今年もほそぼそ頑張っていくので生暖かく見守ってやってください!
今年の目標は「造形衣装を作る。」事です!頑張りま・・・す!

そして。
コスホリ、C83お疲れさまでしたー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
たくさんの方にROMを手に取って頂けたり撮影していただけたりして幸せでした!
次のROMも頑張る気力がいただけた気がします(*´ω`*)
差し入れもたくさん頂いてしまい本当に嬉しいです;w;
俺の嫁のモバマスの雫ちゃんを覚えててくれた人も居てわざわざローソンのキャンペーンでついてたマグネット取っててくださったりとか・・・!
ありがとうございました><
もしよければROMの感想をいただけると嬉しいです!
次に全力で活かすようにします(・`ω´・)

素敵レイヤー様方にもご挨拶に行けてそして素敵なROMを頂いたりしてホクホクです!
ゆっくりじっくり見るねん!

C83にて「しえソニ」が販売停止を食らってしまいました・・・(´・ω・`)
せっかく委託させてくださったにも関わらずやらかしてしまい本当に申し訳ないと思ってます・・・。
そに子のROM目当てで来てくださった方も居たのに申し訳ありませんでした。
理由もちゃんと聞きましたし、次は絶対こんな事が無いようにもっとチェックしてROMを作っていきたいと思います。

取り急ぎ通販ページを作りましたので良ければご利用いただけると嬉しいです!
tuhan.jpg 

コスホリにて予約して頂いてた方で取りに来られてない方がいらっしゃるのですが連絡いただきましたら発送させていただきますので良ければ通販フォームとかで言ってやってください!

後、コスホリで「しエROM6th~忍者さんとしっぽり温泉~」のディスクが入ってないものを販売してしまいました。
入ってない方は連絡ください;w;
直ぐに送らせていただきます!
誠に申し訳ありませんでした。

今年も1月からイベント参加しますですよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
1/13はこみっくとれじゃーとコスROMコンプレックスに参加しますっ。
こみとれは新刊持って行けません。
既刊の「しエROM5th~Characters~」と「しエROM5th~Monsters~」のみ持っていきます。
こみとれの後に開催されるROMコンには新刊持っていきますので良ければ見に来てあげてくださいね(´∀`)
予約も受け付けておりますので良ければご利用ください!
予約限定ROM付きます(*´ω`*)
romcom.jpg 

コス予定はこみとれはROの♀忍者でROMコンはベビードールそに子予定です。

そんな感じで!
今年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/39-2652c985
