いそいそ準備したりそに子の1番くじ引きに行ったりしてましたー!

明日から東京に行くのでPCからの更新してるROMブログは今日が更新納めかと思われます。
今年1年お世話になりました><
アメブロさんで消されていく画像をここは置いててくれるので助かるです(*´ω`*)

という訳で30日はコミケとコスホリ!31日はコミケに参加してます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
コスホリは
IMG_9094.jpg 
このポスターを目印に会いに来てくださいっ。
はわはわしながらベビードールそに子コスして待ってます!

コミケはまた別のポスターだよ!
ナツキしゃんと半分ずつして作ったの(*゚▽゚*)

では皆様良いお年をー!
もしくは東京行ってる間アメブロを更新してるかも?
ツイッターは確実に更新してますw
良かったら覗いてやってください(((o(*゚▽゚*)o)))

**アメブロ**

**Twitter**


**コスホリ、C83新刊特設ページ**
top022.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/38-fb9852b5
