クリスマスイーヴ(^o^)ノ イエーイ!
鶏肉とケーキ食べました!美味しかったよ!

今日はコスホリのまりかんスペースで行う「まりかん1番くじ」についてお話?するよ!
とりあえず詳細はこちら。

12/30 コスホリック07 I02-03 まりかん(15禁SP)
まりかん1番くじ(1回500円)
      全キスマーク付きトレカ2枚セット
      参加レイヤー様(まりか・しえん・ゆりか・えむぅしゃん、みーやちゃん、PENちゃん)
      1番くじ景品一覧&トレカサンプルはこちら!

キスマーク付きのトレカ以外にも色々ついてくるみたいだよ!
個人的にはみーやちゃんの縄跳び欲しい・・・!(ぁ
ペンちゃんの脱ぎたてパンストも気になるよ!!!

という訳でまりかん1番くじ、是非やってみてください!

あ、後明日で予約を締め切りますので駆け込みでも良いんでしてやってください(*´ω`*)喜びます!
予約してくださった方々、有難うございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
またちまっとメッセージとか書かせていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

予約のサンプルをちまっと貼っておきまーす。
よろしくおねがいしまーす!

IMG_1406.jpg 
IMG_1470.jpg 
IMG_1553.jpg 

**コスホリ07、C83新刊特設ページ**
予約は明日まで(12/25)
top022.jpg 
yoyaku.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/34-ff483e6c
