いろいろいっぱいお買い物してきて心が潤ったしえんさんですこんばんわ!
問題はあれかな・・・。着ていく所がない事かな(真顔
年末の東京遠征に着ていくもん!
後はこみとれとか・・・。

あ、コミトレは5号館へ25ab「まりかん」です!
こみとれにはR18のものが持っていけませんので「しえソニ」のみの頒布となります。
他の新刊はROMコンにて頒布しますので良ければROMコンも見に来てくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

あ、後
コスホリ07でのお渡し予約が25日までですー。
お考えの方がいらっしゃいましたら是非予約してやってください!
励みになります>w<
予約限定ROMとか新年の挨拶なメッセージカードっぽいものがつきます!

それとパンティROM「OneNightLOVE with Panty」は予約でのみ受け付けております。
既刊もありがたいことに少部数しかありませんので予約していただけたらなーと思います!

あまりコスイベントとかに参加できなくて交流がほとんどないぼっちレイヤーですが、ROMイベントやコミケで皆さんにROMを手に取って頂けたりお声をかけてもらえるとものすごく嬉しいんです(*´ω`*)
衣装なりストーリーなりいろいろもっと頑張ろうって思えるんですよー。
と今更なことを言ってみる///
これからもまだまだやりたいことがいっぱいあるのでひっそりお付き合いいただけると嬉しいです!

はい、サンプル載せるのにながなが話しちゃった。
ごめんなさい(´・ω・`)

今日から「しエROM6th~忍者さんとしっぽり温泉~」のサンプルですー。
このROMはさらしとふんどしが撮りたかったって言うROMです(ぁ
好きな人と狩りに行った途中の休憩中にはわはわしながらさそうびっちちゃんのROMです(*゚▽゚*)
ではロケ分サンプルどおぞー。

010.jpg 
018.jpg 

**コスホリ07、C83新作ROM特設ページ**
予約受付中(12/25)
top022.jpg 
yoyaku.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/33-efc52b41
