焼き作業がうまくいかなすぎわろろーん!
しえんです;w;w;w;w;
昨日にレタッチ終わったので焼き始めようと思ったんですが、ノートPCじゃスムーズにできないよなんでー?

まぁちまちま頑張っていきます><

では本日のサンプルー

011.jpg 

054_20121220000618.jpg 

昨日アニメの公式見てたら命駆状態の水着が・・・全然違う・・・!!!
1作目の衣装破壊の時にはこんなビキニだったじゃないかああああうおおおおおおんってなってました\(^o^)/
明日は日影さんのエロ?パートだよ!

top022.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/29-bf95be8d
