今日は息抜きな1日なのです。

ぼけぼけーっと。

でもサンプルは投下!

今日から閃乱カグラROM、「閃乱しえん」のサンプルですー。

以下詳細

タイトル:「閃乱しえん」(R18)
閃乱カグラコスプレROM
収録キャラクター:雲雀、日影、鈴音先生
収録枚数:291枚
収録サイズ:1000×1500
*お手持ちのビューアーでご覧下さい。
頒布価格:¥1500 

まだburstやってないです・・・(´;ω;`)
雲雀:春香さんとの戦いの末、捕まっていたずらされてる風。
日影:感情のない彼女をホテルに連れ込んで感情を取り戻させる風。
鈴音先生:先生が色々教えてあげるどころかちょっと教えられてる風。

おまけに鈴音先生のつんつん動画、ペロペロ動画を収録!(パッケージ版のみのおまけです)
具体的なものは見えていませんが脱ぎっぷりとテーマ的にR18指定とさせていただきます。

そしてサンプル!

013.jpg 
雲雀たん!ゲームはまだ1作目しかしてないけどすごくストーリーが良かったです!
衣装破壊についてはもんもんするところがあったけど・・・(ぁ


**コスホリ07、C83新刊特設ページ**
予約賜り中!(12/25迄)
top022.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/26-1d6bc086
