
逆流性食道炎確定だよー!ダヨー!
しえんです。
胃カメラ飲んできました。
通ったあとの喉が痛いです(´・ω・`)
無理やりつっこまれたのかなー?
麻酔で意識が半分くらいしか無かったよ!


はい、では今日のサンプルですー。

029.jpg 
メイドそに子ー!
メイド服って初めて作りました(・`ω´・)
今年の衣装製作での目標がふりひらお洋服を1着でも作るだったので取り組んでみました。
だいたい良い感じで作れたかと思います。スカートの丈を除いては\(^o^)/
後ろから見るとパンツ丸見えちゃんっていうセウトな衣装ですw


**コスホリ07、C83新作特設ページ**
予約受付中!(12/25迄)
top022.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/24-277f0815
