
1週間ほど胃が気持ち悪い気持ち悪い言ってたら逆流性食道炎かもね!だってお!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
しえんです。
金曜に胃カメラ飲んできます^q^

おかげ様で全然レタッチ作業が進まなくて悔しいです;w;
今日はだいぶマシなのでががーっとやってみました。

特設ページにはないサンプルをちょこっと。
できたら毎日更新できたらいいな。
いいなったらいいな!

今日はそに子のROMからですー。
Liveしてる風。

021_20121209174024.jpg 
じゃーんぷ。

**C83、コスホリック07新刊特設ページはこちら!**
ご予約賜り中です。(12/25迄)
top022.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/19-287f85a9
