ご無沙汰しております。


やっとこ紅楼夢の準備が出来つつあります♥

というわけでお品書きやサンプルを投下していきます!



紅楼夢は6号館A-4「EMA-MODE+PlatForm」です!


あいきちゃんえまちゃんしえんのスペースで新刊ROM(3天狗関連)を買うと3天狗おまけROMがもらえるよー!

osinagaki01.jpg 





新刊
 ジャケット
「八雲藍の秘密のお仕事」(R18)
¥1500
藍しゃまが紫様や橙の生活費のために一生懸命頑張るROMです。

さんぷる
014_20151026111905070.jpg 043_20151026111908a5b.jpg 047_20151026112009354.jpg 077_20151026112013d4b.jpg
005_2015102611190438f.jpg 017_20151026111907775.jpg 044_20151026111910c93.jpg 071_20151026112011f64.jpg
054_2015102611201100e.jpg 0431.jpg


ジャケット01
「はたてのひとりでできるもん♥」(R18)
¥1500
はたてが自撮りで調子に乗っちゃうROMです。

サンプル
017_20151026112046faf.jpg 028_201510261120479e5.jpg 033.jpg 078_2015102611210536c.jpg 118.jpg
001_20151026112043338.jpg 011_201510261120449a4.jpg 042_20151026112101b91.jpg 063.jpg 096.jpg


紅楼夢で2作品以上お買い上げで寅丸星ちゃんおまけROMがつきます。
029_20151026112140c86.jpg 


イベント頒布はこれで一旦おしまい?なので頑張りました!



紅楼夢お取り置き&予約&11/7.8撮影会での受け渡しフォームも作りましたので良ければご利用ください♥

紅楼夢新刊予約&通販フォーム
(住所は通販希望の方のみ書いてください)







Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/187-ab5500e2
