あっという間に9月ですね…早い

5日の撮影会ですがいろんな撮影会とかぶって開催できないかもってなってましたがなんとか開催できるようになりました
参加してくださる皆様、TwitterでRT協力してくださった皆様ありがとうございます
大阪で開催の撮影会は年内は多分おしまいなので張り切っていきたいと思います

6日のコスコンの配置やお品書きです


配置:E-8.9「PlatForm」です!
あいきちゃんとナツキちゃんに挟まれて幸せ…

頒布物はコスホリで完売した水龍敬ランドモチーフROM「be Bitch!」

¥1500

同じくコスホリで完売した最後?の水着ROM「危ない☆水着Ⅲ」

¥1500

C88で頒布したあきつ丸改ROM

¥1500

ヤサカニ先生とコラボさせていただいたセリスROM「DEAREST YOU」

¥1500

GWのコスホリで頒布した紫様ROM「東方紫痴態」

¥1500

動物擬人化ROM「どうぶつしえん」

¥1500

他既刊もちょこちょこ持っていきます

おまけは申し訳ない事になくなってしまったのでその分撮影時間を長めにする事にしました♪
2枚以上お買い上げで1:1撮影が可能です。
1枚1分で計算させていただきます。

撮影時間は当日スペースにてご確認ください♡

当日衣装は水龍ランド風衣装です


当日はコミトレで売り子してから行くのでちょっと遅れるかもしれません(>_<)
でも会いに来てくれると嬉しいです!

ではでは♡どうぞよろしくお願いいたします♡

コスコン会場の地図です♡

Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/184-3c666748
