コミケコスホリ終わりましたがまだまだ忙しいです!
ありがたいことですね(*^_^*)

と言いつつがっつり風邪をひいていたのでしなきゃいけないことまともにできてません(´;ω;`)
弱すぎ・・・orv
なんとか調子も戻ってきたので頑張りたいです・・・!

というわけで

9/5(土)開催の大阪えましえ撮影会についてですー。

詳細はえまちゃんのブログに書いてますので参照してください

さくらえまちゃんのブログ

今回はえまちゃんと2人ということで集団ではねっとり濃厚な絡みを披露できるかと思います(笑)

そして個人は関西1の布面積の少なさをウリに皆様をお待ちしております

今回他の撮影会も開催されているのでなかなか難しいかもしれませんが、できることなら満枠になるといいなとえまちゃんと話してます(>_<)

そして僕は関西の撮影会は今年は最後なのでよかったら会いに来てくださると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!

040.jpg 
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/183-51ed9479
