もうすぐそこ!

ギリギリですがお品書きを。

CHお品書き01 コスホリック15 4F N-03.04「PlatForm」

先着順ミニポスターは気まぐれで作ったのでだいぶ数少ないです;w;
欲しい方は真っ先に来てね
IMG_4672.jpgpostar02.jpg  
↑のポスターが目印です☆

そして、水龍敬ランドROMの合同企画ですが。
詳細はあいきちゃんとこのブログに書いてます。
幸和あいきちゃんブログ

対象ROMをお買い上げ頂き、チェックを集めてもらうと合同ROMがもらえます。
一人でもエロいのに4人もいたら一体どうなっちゃうのぉ!?って感じですよね。
すごくエロいですぜひもらって欲しいです(真顔
先着順にチェキもお渡ししますのでお早めに♡mipop1.jpg
CJSi6NuUEAEJTk7.jpg CJSizq4VEAELR6i.jpg CJSjD6lUEAAQK_4.jpg

C88はお品書き作ってない・・・
3日目東L09b「OUT BLUSE」
シンギナツキちゃんとこに委託させてもらっております(*^_^*)
ナツキちゃんいつもありがとう!!!

あきつ丸改ROMとセリスROMのみの持ち込みです。
2枚同時購入で余ってたらエコバックをお付けいたします。
後、あきつ丸改ROMには先着でミニポスターが付きます。良ければゲットしたってくださいね♡
ポスターはこれ!
postar01.jpg

以上です。
最後のコスホリとコミケ。
できるだけいっぱいの方に会って締めくくりたいです。
良ければ顔を見に来てやってください♡
そしてROMも手に取っていただけると嬉しいです!

結構長いことやってこれたのは応援してくださったりコスROMをお買い上げしてくださったり撮影会に来てくださった方々のおかげです。
感謝しかないですありがとうございます
今ある全力を出した作品なのでいろんなところへお嫁に行けますように・・・!

では当日を楽しみにしてます!!!
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/181-13b7f294
