CH新刊その2「危ない☆水着Ⅲ」(R18)サンプル&詳細です。

第3弾!なんだかんだで結構お手にとっていただける水着ROMです。
今回はREALISEさんのフロントジッパー水着や東京要人さんの水着などを着用した3パターンの収録です
テカテカあり、ギリギリありのROMになったかと思います。ゴールドの水着の食い込み具合は必見だと思います!!!





以下サンプル(ROM収録分にはハートマークはついてません)
platform002_20150724102308c65.jpg 
価格¥1500

1012.jpg 1038.jpg 1062.jpg
 

2014.jpg 2022.jpg 2035.jpg


3006.jpg 3046.jpg 3053.jpg


自撮りフォトブックのつく予約、通販受付中です

予約ページへ

Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/178-1b750eb1
