なんとか間に合いそう!
なので夏の新刊の予約を開始したいと思います。

オフ会、コスホリ、コミケ、コスコン、通販でお渡しが可能です。
コスホリコミケは最後の参加なので是非会いに来てください♪

予約特典は自撮りのフォトブックです。
iPhoneの中に入ってた自撮りを厳選して35ページにわたって掲載しております♥
文庫本サイズなのでカバンの中にも入るよ!(数に限りがあります。)
IMG_8100.jpg 

ジャケットも一応入稿出来たのでご紹介☆

コスホリック15新刊
水龍敬ランドROM「be Bitch!」
platform001.jpg 
コラボ企画の発表は後日!お楽しみに♥ 価格:¥1500

オリジナル水着ROM「危ない☆水着Ⅲ」
platform002_20150724102308c65.jpg  
REALISEさんのフロントファスナー水着を含めた水着ROM!¥1500


コミックマーケット88新刊
艦これあきつ丸改ROM「任務完了!休憩中☆四~あきつ丸改編~
platform003.jpg 
艤装付きや海ロケ水着!¥1500

FF6セリスROM「Dearest you~愛しのあなた~」
platform0041_201507241023091c5.jpg    
ヤサカニ先生のイラスト&しえんの画像ポストカード付き!コラボ嬉しすぎて嬉ション!!!!!
¥1500

各サンプルにつきましては後日公開させていただきます。

*おまけのエコバックについて。
予約フォームには新刊全種セットにのみ表記していますがあまりそうなら2種セットにもお付けします。
数に限りがありますので新刊全種セットを予約される方優先でお渡ししていきます。

白のトートバック(W260×H330mm)の真ん中にPlatFormのロゴがどーんと乗ってます。
多分普段遣いでもいけると思いますw
to-tobagplatform01.jpg 
最後のコミケコスホリなので気合入りまくりました\(//∇//)\

予約は下記フォームよりお願いします!

*夏の新刊予約フォーム* 

編集があと少し残ってますが来週にはサンプルアップ予定なので待ってくださると嬉しいよー(*゚▽゚*)

オフ会の参加表明もお待ちしております!(リンク先に申し込みフォームがあります)
*8/13しえんとご飯を食べる会ブログ記事
オフ会申込された方は締め切り後にお返事をさせていただきますので今しばらくお待ちください!
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/176-6afbc5af
