ご無沙汰しております!しえんです。

元気ですがバタバタです!

夏の予定が決まりましたのでご報告をば。



8/13 オフ会

8/14 コミケ1日目 コス参加&買い物(RQ藍しゃま予定)

8/15 コスホリック N03-04「PlatForm」(ラスト参加)

8/16 コミケ3日目 東L09b「OUT BLUSE」(委託&ラスト参加)

9/6 コスコン(大阪)


こんな感じです。

コミケコスホリはサークル参加としてはラストになりますので予定が合えば会いに来てくださればなと思います(*´ω`*)



新刊は

コスホリ:水龍敬ランドROMと危ない☆水着の第3弾(R18)

コミケ:FF6セリスROMとあきつ丸ROM(全年齢)

の予定でがしがし編集中です。

おまけとしまして、予約特典が自撮りフォトブック。2作品以上購入でエコバックがつきます。
どちらも少数しかないので予約が確実かもなのです。
予約は来週位からできればいいなーって感じなのでよろしくお願いします!


そして8/13のオフ会なのですが。
どうしても1回してみたくて企画してみました☆っつってもみんなでご飯食べて騒ごう的なアバウトな企画でしかないのですがw
コスしてないしえんと一緒にご飯たべよ?


詳細

日時:8/13 19時くらいから
場所:まだ決めてないけど東京
目的:しえんとご飯を食べる。


どこで食べるかとかもまだ決めてないのですが参加してみたい!って方は下記フォームよりお申し込みください。
次いつあるかわからないっていうかやるかどうかすらも分からないので良ければどうぞ(*゚▽゚*)

8/13しえんとご飯を食べる会申し込みフォーム (締め切りました!ありがとうございました!)


コミケコスホリまであと少し。いろいろ残ってるけど悔いのないようやり遂げられるように頑張ります♪
ので応援していただけると嬉しいです!

よろしくお願いします♡

IMG_1213.jpg

































スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/175-618401c8
