一気に寒くなって一気に冬支度をして超厚着なしえんですこんばんわん。

というわけで迫ってまいりました年末の話でもさせていただこうかと思います。

まぁ冬のお祭りコスホリック07コミックマーケット83ですね!

どちらも参加させていただくので配置場所などを。

12/30 コスホリック07
cosholic_ban_200_40.gif 
N05「PlatForm」
コス予定:すーぱーそに子(ベビードール)

新しい会場で参加サークルも増えたコスホリ!楽しみです>w<
もちろん撮影チケットもお配りしますので良ければ遊びに来てください!


12/31 コミックマーケット83
東Y27b「OUT BLUES」様(委託)
コス予定:ラグナロクオンライン ♀忍者

コミケはまたもや落ちてしまいました;w;w;w;w;
しかし心優しい方々が委託を申し出てくださってすごく嬉しかったです!
今回はシンギナツキしゃんのとこに委託してもらいます!
売り子もしてますので良かったら遊びに来てください!

そして気が早いけど・・・
バナー作りました!
c83ch07banner.gif 
そに子の種類が多いし閃乱カグラの告知もしたいし!!!でアニメーションで作ってみたよ!
良かったら、良かったら!!使ってあげてください><
相互リンクもばっちこいなんで・・・;w;

新作はまぁバナーを見ていただければ分かるように、

・すーぱーそに子ROM(R15)
6着、300枚以上収録
・閃乱カグラROM(R18?)
雲雀、日影、鈴音先生収録
・RO忍者ROM(R18)
・1013年度カレンダー
・おまけ
な感じです!

今回お尻ショット多めで汚い尻ながら頑張りました!
閃乱カグラROMにはぺろぺろ動画とツンツン動画も収録予定(あくまで予定)ですので良ければ楽しみにしてくださって・・・良いんだよ?

そんな感じで誠意製作中です!
がんばります!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/17-cc00f50a
