上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスエク終わったばっかりですが21日開催のコスコンにも参加しますよー!
新しい場所での開催なので大国町に行ったらあかんよ!

イベント名:COSPLAY ROM COMPLEX VOL.8(コス ロム コンプレックス)
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む)即売会
開催日:2015年3月21日(祝)
開催時間:15時~20時
開催場所:難波御堂筋ホール ホール10(http://nanbamidousujihall.com/)

layout01_20150317134953cf2.jpg 
配置:F7「PlatForm」

です!
お隣はえまちゃんとナツキちゃんでめっちゃ嬉しい(・∀・)

コスエクで頒布した新刊に囲み撮影チケット付きの「えましえ?」等他既刊も持ち込み予定です。

コスエクで結構早めになくなった新刊同時購入特典のちじょふぉともちょこっと持っていきますので良ければゲットしてくださいね(*´ω`*)
3月お品書き01 

*えましえ囲み撮影は17:30から5分間です。お渡しするチケットがシールになってますので見えるところに貼ってください。(上半身前側)

*今回の囲み撮影の衣装はPredatorRatさんの競泳水着になります。
IMG_7201.jpg 

囲み撮影が終わり次第着替えてから個人の撮影は受け付けます。

衣装はニットレオタードです。
008_201503091120538da.jpg 

このコスコンが終わっちゃうと9月までROMイベントはないのでよかったら遊びに来てやってくださいね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/167-73d4ee43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。