昨日1日風邪でダウンしてましたがいっぱい寝たので復活\\\\٩( 'ω' )و ////

東京撮影会03&コスエクお疲れ様でした❤︎

撮影会はばたばたしちゃいましたが無事何事もなく終了しました(´∀`*)
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は5/4に東京で開催予定です♪
詳細は後日ブログにアップしますね(`・ω・´)

コスエクも新刊同時購入のおまけが早々になくなったりとありがたやーです(※´Д` ※)
えましえの囲み撮影も楽しんでいただけたかと思います!
今週末のコスコンでも囲み撮影あります(うしじまさんブランドの競泳水着合わせ)ので大阪の方は是非よろしくお願いします(`・ω・´)

本当にいつも会いに来てくださったり差し入れやらありがとうございます❤︎
かまってもらえて嬉しいのです(※´Д` ※)

夏までがつがつ頑張ります!

6月には名古屋も行くので名古屋の方は相手してやってくださいねー(´∀`*)

とりあえず明日あたりにコスコンのお品書きも作りますのでまた見てね!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/166-bb4755a9
