怒涛の撮影会&イベントラッシュ、始まります(・∀・)

今週土曜の撮影会は集団、個人とも埋まりました!いつも本当に有難うございますm(_ _)m

次回の東京撮影会04は5月開催の予定です。

よろしくお願いします!


では、日曜に開催されるコスエクのお品書きと撮影について書いていきますね。

イベント名:COS-EXPRESS(コスエクスプレス)
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む) 即売会・フリーマーケット
開催日:2015年3月15日(日)
開催時間:11時~16時(サークル入場10時~)
開催場所:綿商会館4F・5F・6F


配置:J-5「PlatForm」
3月お品書き 
・新刊2種同時購入特典
痴女フォトお渡し&3分間の1:1撮影

特典以外の撮影は
ROM1枚につき1分間の1:1撮影をしていただけます。

・撮影時間
13:35~随時
・衣装
前半:ニットレオタード
後半:PredatorRatさんのメイドブラ&パンツ


・「えましえ!」購入者様限定囲み撮影は

1回目 13:30~

2回目 15:30~

の予定です。(各5分間)

どちらかお好きな時間をお選びください。

*えましえ!囲み撮影チケットはステッカーになってます。

撮影時に見えるところ(上半身前側)に貼ってください。


以上、関東の皆様に会えるのがとても楽しみです(*´ω`*)


どうぞよろしくお願いいたします♥






















Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/164-f4e56980
