おにぎりせんべい片手に更新しておりますしえんです。

今日はもうひとつの3月新刊の胸元空きお洋服詰め合わせROMの紹介です。

若干流行りに乗り遅れてる感ありますけど、いつもよりは流行りに乗ってると思いながらの発行です(笑)


reino001.jpg 
タイトル「例の?」(R18)
価格:¥1500

胸元ハート空きワンピ、大人な黒レースワンピ、ニットレオタードの3パターンを収録しました。
いつもどおりの食い込みやおっぱいのボリュームなどがお楽しみいただける作品です。
ニットレオタードはワンピを改造したんだけど思った以上に鋭角なハイレグになってしまいました(笑)
通常運転ですね!



以下サンプルです。ハートマークは作品にはありません。
001_201503091120162fb.jpg 002_20150309112017ac5.jpg 003_20150309112018336.jpg
004_20150309112020e65.jpg 005_20150309112050603.jpg 006_201503091120507bb.jpg
007_20150309112052bca.jpg 008_201503091120538da.jpg 009_2015030911205576d.jpg

明日は3/15開催のコスエクでのお品書きと、

さくらえまちゃんとの合同ROMお買い上げの方限定の囲み撮影について更新したいと思います!

明日も見てね!!!













Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/163-5bc5856b
