コスエクまで1週間きりました!

ギリギリですが新刊の詳細とかをお知らせします♪

今回の新刊は2作品です。

東方projectの犬走椛と、いっとき流行った例のタートルネックっぽいお洋服を集めたオリジナルROMです!

今日は、椛ちゃん調教ROMをご紹介します。

momiji001.jpg

タイトル「東方調教録~白狼天狗編~」(R18)
価格:¥1500
くっころ!から完堕までの様子を収めた東方妄想系ROMです。
捕まえて娼○としてご奉仕できるまで教え込み喜んでくわえ込むように堕とす。
そんな感じの妄想をお手伝いできるようなROMに仕上げました。
完全にしえんさんの趣味ROMです♥
ご奉仕パートの目には全部ハートを入れてみました。すきものそうな感じでたかな・・・?
えっちい東方ROMの中で一番えっちく出来たかと思います!

以下サンプルです。本編にはハートマークはありません。
017_20150309110542a2f.jpg 036.jpg 056.jpg
068.jpg 086.jpg 097.jpg
115.jpg 121.jpg 136.jpg





明日はもうひとつの新刊の紹介をしますので見てやってくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/162-7eb90a81
