もうすぐ3月!

しえんです(`・ω・´)

先日のコスROM☆ミュージアムお疲れ様でした(*゚▽゚*)

新刊のえましえ!たくさんの方に手に取っていただけとても嬉しかったです♥

購入者様対象の囲み撮影も大盛況で終わったかと思います!

拍手までしていただきありがとうございましたm(_ _)m

これはもう第2弾やるっきゃないですね!!!有難うございます役得です(๑≧౪≦)

囲み撮影は沢山の方が撮影してくださったので次はもうちょっとみなさんにうまいこと撮影できるように考えたいと思います。

2部制にするとか!

コスエクでもえましえ!購入者様対象の囲み撮影はしますのでその時にはうまく工夫できるようにしたいです。

そしてあきつ丸改ROMを落とした分、と思ってフォトセットを初めて頒布してみました!



開始30分位で完売してしまいました・・・ありがたや(´;ω;`)

数がものすごく少なかったのですよ・・・次にフォトセットを作るときはもう少し考えたいと思います!

羊さん衣装も好評で嬉しかったです(*゚▽゚*)

擬人化エROM作ろうと画策中です!

大阪は次は3/21のコスROMコンプレックスに参加予定です!ぜひまた会いに来てやってくださいね♥

5.jpg 
撮影:かっきんさん

さて、次の予定としましては

3/14(土)東京撮影会03(満枠御礼♥)

3/15(日)コスエクスプレスJ5

3/21(土)コスROMコンプレックス

3/22(日)大阪撮影会

です!

大阪撮影会に関しては次の記事にてアップしたいと思います!よろしくお願いします!

21時頃にアップできるかなー?

新刊は東方RQ犬走椛調教妄想ROMと例のタートルネックっぽいもの詰め合わせROMです。

IMG_0932.jpg IMG_2141.jpg

両方同時購入で何かしらおまけつけようと思います!羊さんミニROMかなぁ。


あと少しで関東の方にお会いできるのが楽しみです(´∀`)

編集・・・頑張ります・・・!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/160-72d9e01f
