連日更新!しえんです。

2/22にアルフィック大阪で開催されるコスROMミュージアムのお品書きですー。

2220.jpg 

あきつ丸ROMは今回ちょっとゴタゴタしまして落ちました;w;

がっつりしっかり撮影して夏コミにて頒布予定です!お楽しみに(*゚▽゚*)


今回はさくらえまちゃんとの合同ROMが新刊となります。

えまちゃんとしえんの2ショット囲み撮影は↑のお品書きや1つ前の記事をご覧下さい。

後は撮影チケット付きフォトセットを限定頒布いたします。

あきつ丸改セットオリジナルセット例のタートルネック+羊さんセットの3種類をご用意しております。

フォトセットについてる撮影チケットは1分間撮影していただけます。

数量限定&今後頒布予定なしなので是非ゲットして頂ければと思います!


他、「東方奪童録弐~容赦ないゆうかりん~」や「しえちち!」等既刊も持っていきます。

フォトセット以外の撮影チケットの配布はROMを¥1000分お買い上げ頂くごとに1分の計算でお渡しいたします。

今回衣装が2着あります!
isyou0.jpg 
開始から14:30までは羊さん衣装。
15時よりうしじまさんブランド「PredatorRat」さんのメイドブラ&パンツの予定です。
(時間は前後するかもしれません。髪型は変更する場合があります。)

撮影開始は13:30位からの予定です。


最後のアルフィック大阪での開催なんですよね確か・・・。

時間が11時からといつもより早いので気をつけてお越し下さいね♪

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/159-ded46c94
